(*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 remixして自分の「」所に自分の意見を入れてね! 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「だ か ら な ぁ に ?」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「 告 っ て き た 人 ブ ス が好 き と か w」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「普 通 に 1 0 0 点 だ け ど ?」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「お め ぇ ー み た いな や つ 見る か よ w」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「自 殺 し よ う か し ら ぁ ~ ( お ほ ほ 」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「一 緒 に 死 ぬ 〜 ?」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「こ っ ち の セ リ フ で す…」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「またね♡」 ーENDー