お誕生日おめでとう!!!! d!を推し始めて一年が経ちました。 初めてシャオチャンの絵を描いたのも去年の今日ですね。 一年でだいぶ変わったなぁ、と思っています。 これからもd!とシャオさんを推して生きていきます。
なんて堅苦しい挨拶はやめだぁぁぁぁぁあぁあ!!!! おめでとうHPB!!!!! 365分の1の記念日だよぉぉぉぉぉ うぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇい!!!!!!! #art