社長は超高性能なロボットカービィ製造機を作り、ボタンを押すだけでロボットカービィを作れるようにした。しかし今ではいつも寝ているだけで人任せ。 そんな社長の会社が潰れないようにみんなでボタンを押してロボットカービィを生産していこう!給料はもちろんもらえます!会社へ送るを押すとロボットカービィが会社に送られ、ロボットカービィがどんどんと溜まっていきいつか売られるよ。給料のお金を使ってメタナイトやワドルディを雇うこともできるよ!どうやらメタナイトのほうが頭がいいらしい。しかし人手が多かったり少なかったりするので会社は不安定。ボーナスや赤字もあるから放置だともったいないよ!しかもデデデが乗り込んでくることがあるから放置はしないほうがいいよ!でもメタナイトやワドルディを雇っておけば赤字にならないこともあるよ!さあ、みんなでこの会社を救おう! 左上の変数がカービィの数、その右の変数が世界のカービィの数 #games #kirby