ここでpajeroww2の3DSの思い出を書きます! Pajeroww2が3DSを持ち始めたのが6年前なんですが、 まだPajeroww2が小学校低学年のころは、まだあんまり3DSを持っている人は少なく、DSi、DSliteを使ってる人が結構いました。そんな中Pajeroww2は3DSを買ってもらいました!めっちゃ嬉しかったです!!!! 実は現在現役の3DSは2代目で、初代の3DSがあったんですよね~しかも、データを引き継がず初期化してしまったため、初代のデータは引き継げませんでした。 そして、2代目の3DSを貰ったのが、クリスマスだったので、あまりすれちがえませんでした。しかも、昔は、外出先に3DSを持って行っちゃだめだったので、友達と頑張ってすれちがってました。その後、2017年から持ち運べるようになって、人数が爆発的に増えましたが、2018年からはスイッチを使うようになり、2019年はコロナで全く外出できず、2021年までまったくすれちがいませんでした。もっとすれちがいたいですが、無理そう(/・ω・)/