歌詞はネタです!連合帝国はこんな国じゃないからね! ターボ推奨 「歌ってみた」やってね! by面真さん ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フォント:バナー工房 各国PB:@Turkic_san様(アレンジあり) 【ゲスト出演】 スライム(@suraimu21様)、ミナノ(@mmw538様)、アーケン(@ozora-7様)、ありがとうございます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【歌詞】(みんなも歌ってね!) 揺れる情勢 彷徨う国 溜まる不満 敗戦の爪痕 皇国の子供は 不安げに 国旗を握りしめていた グ・グ・グ・グンタイ ツギハギの軍服 ★重大★ かなりのウェークアーミ 天皇 現状にイライラ センソウ 起きる前兆だ エンパイア オレは エンパイア 新参国家を惑わせる ぶつかる国家の思惑も 聯帝(れんてい?)の前では ムダ ムダ(中の人空気読めない) エンパイア 我等の エンパイア 愛国心には 逆らえない 他国のいつも 冷戦中 大空に向かって 飛び立て 今
描いてみたぁ!歌わせてみたぁ! 調声下手なうえに歌詞が見えないだってぇ? 下手な奴になんてものを求めてるんだ! ※絵は模写です。