まじで2021年の大好評映画「竜とそばかすの姫」があるじゃないですか。 その主題歌(?)っぽい曲を見つけたので、無限耐久します。 「借ります!」と言ったら、借りてもいいです。
曲の名は、「U」 借りた所 @koba1102 様 文字フォント:ロゴ及び画像ジェネレーター様