最近の絵にみえるけどちょっと前の絵です( 縦向き多い(そんなに多くなかった) ふぉろわーさん400にんありがとうございます!!!!
どうゆう状況 毎度お馴染みあいびす ・せっけん ・552210さんからお借りしたブラシ!!(わかりづらくてすみません。!! ・昔の絵柄の色で描いてみた(5分) ・えんじぇる ・そーださまのリアンちゃん! ・さいきょーのきずな!(イラコン) カービィイラストしか描いてない気が。。(( 線画ないと絵柄めちゃ変わる人 さいきん投稿頻度低くてすみません。゜゜(´□`。)°゜。