@macaron-san さんのイラこんに参加させていただきました! うん、思いっきり「夏ッッ!!!!」って感じのイラスト。 季節感狂ってますね。(私の心の中はまだ夏らしい)
くもって難しい。 どうやったらそれらしく描けるのだろうか。。。 絵柄ドストライクって言ってくれたのに絵柄変わってる私はバカだな。なにしてんだ。ごめんなさい。