上矢印キーがジャンプです。 左右キーで移動です。 トゲや落ちると最初からです。 ゴールまで頑張ってクリアしてください。 EXステージはとっても難しい 僕は、EXステージをいっぱいしたからほかのステージのほうが難しく感じる
何にもないよ 本当だって 嘘じゃないよ あーあ見られてしまった↓ どこかはズルができるかも⁉