作成途中… 緑の旗を押してスタート 押してと書かれてたらかけるところで数字を打ってください。(安定の語彙力皆無)
自分たちはearthゴミ0というグループでごみ問題について少しでも良くしようと取り組んでいます!ここで地球環境についていけないことをしている人を銃で撃つというゲームです。過激じゃないですよぉ(圧)ただ、いけないことをしている人を排除するだけですよぉ。なんて冗談は置いといてポイ捨てしてる人をタッチするだけなんで大丈夫です。 途中でごみ問題についての雑学も入っているのでそこも読んでみてください。読んでね(圧) 多分バグります 表示されないとこは自分でやってもらってもいいですか?よろしくお願いします! remixする時は言ってください。