見るだけだよ すとぷり大好きっ子のみんな ぜっっっっっっっっっったいみてね (圧)
こんばんにちは!シフォンだよ! すとぷりの最高にカワイイ&シフォンの最大級の推しりいぬ君をアイビスペイント様で、描かせていただきましたよぉぉぉ!!(テンション↑↑) 昨日、投稿できなくてすみません!