って事で(?)唐突にアンケート取ります! まぁ、プロジェクト名見たら分かるよな…。 んで、どっちが楽しいとか。 そう言う事コメントしてほしいな。 いやさ、どっちもSteamで980円なんよ。 正直どっちも買いたいけどなんか二つ買うとさ、 1960円になるんよ。 いやじゃね?ちょっぴり高く思えちゃう。 まぁ、そんな訳でだ。 どっちがいいか教えてくれん? ま、人それぞれだから知らんケド。 生憎(@daikichi-8へ「なまにく」じゃないよ^_^) ぼくはVALOに6000円課金するくらいのやつ みたいにお金が無限じゃ無いんでねぇ。 ホント「VALOは課金するまでがチュートリアル」 とか言えるのすごいよな…。 僕には縁のない言葉だな。 ただ2000円か…。それくらいだったら買えるか…な? いやいやいや。それじゃこのプロジェクトの 意味が無くなっちまう。 あっ、やべっ。 これどっちか買ったら絶対ハマって配布ワールド制作 忘れちゃうやつやん。どうしよ。 ま、いっか。 〜後日談〜 まぁって事でテラリア買いましたよ。 そしたらなんと50%OFF! やったね! 490円だったよ。わーい。 今度まっちゃ達とやろっかな。 んじゃ、また。