聞くだけです! スマ様(スマイリー)が後半、「好き」ってサラリと言ってハートを打ち抜かれたのは私だけ?? スマ様の地声最高だよね!!
動画→https://www.youtube.com/watch?v=7V0235NxSco #スマイリー #なろ屋 #名探偵なろ屋 #スマなろアニメ #イケボ #神回