旗を押すと流れます!サビだけにしたので少し滑らかにならないけど、気にしないでください 日ハムファンはすぐわかる! ワッタンダフォックセイ〜ニンイニニニニニン
co_p12さんが作ったWhat Does The Fox Sayという 僕の好きな作品の曲を色々変えました #music #all #yatta-man238 拡散お願いしますぅ!