1回ミスって非公開にしました。 すいません。 2023/01/03 再投稿 実は僕の最後のメディバン絵 こんちゃ! 久しぶりの絵投稿~。 今回は ころちゃんのただ声一つ(歌ってみたです!)を描きました! メイキングあるぜ! めちゃ下手だけd((じゃあ描き直せw ほんともっと工程見せたかったけど長くなりすぎるのでやめましたw ーーーーーーーーー資料ーーーーーーーーーーーー 時間 3時間半 くらい? レイヤー数 51枚 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー メイキング 1 線画 初めて線画をこだわった。 2 ベタ塗り 髪・服はめちゃ薄い紫でやった。 3 人物描き込み(ころちゃん完成) 髪に何レイヤー使っ たことか 毛先見て グラデあるよ 4 背景 手抜き 5 背景加工 完成 背景の加工は水色で全面塗って不 透明度めちゃ下げて、人物が鮮明 になるようにしました!見にくい が 結構がんばったよ!? ・無断転載、自作発言、トレス、無断使用はやめてくだ さい。 (大して上手くないから使う人いないとは思うけど) 予告 次回のイラストは、すとぷり 2022 Summerバージョン! ピクチャータオルのさとちゃんを描こうと思います! お楽しみに~! 追記 結局諦めてます。↑ #Rurimaru_ #art #illustration #illust #sing #sea #blue 生 き る の 難 易 度 高 す ぎ て ( )
音源 ただ声一つ/ころん @sutopurikami 様 何も書いてなかったから無断で借りてしまった… 本当にすいません… 1番の 嗚呼 が好きすぎる♡