少しでも共感できたら、♡&☆お願いします!!いろいろみんなと語りたい!! ほんとはもっといるけど、収まらなくなるからここまでにしときます!
拳キャラは、やっぱルフィかな。あと猗窩座も好き 腕強化キャラは、分かる人少ないと思うけど、妖怪ウォッチシャドウサイドの月浪トウマwあと転スラのディアブロ。 メガネキャラは、藍染惣右介かなw 覚醒キャラは緑谷出久とか。悟空もだね。 旗持ちキャラはドラケンとかプロセカの天馬司とか なんかヤンキーの旗持ちっていいよね。特攻服も良き! 主人公と腐れ縁キャラは、悪役ではないけどキャプテン・キッドとかw 動き早すぎキャラは、黄猿とか、ジョジョのプッチ神父とか。 圧倒的力で補佐キャラは、まあオールマイトとかシャンクスとか。 強いおじいちゃんは、ハンターハンターのネテロ会長とか、刃牙の郭海皇とか。 剣キャラは、ゾロとか石川五右衛門転スラのハクロウとか。調べたらででくるけど、「白鞘」って部類の刀大好き。 漢キャラは、ジンベエとか、あとゲームではあるけど、デデデ大王とかねw(スマブラでも最使いてキャラ) 主人公の斧持ちキャラは、分かる人少ないと思うけど、スナックワールドのペペロンとかw 最強って噂の味方キャラは、噂ではないけど、五条先生とか、4部承太郎とかかなw 以上ですw