行けないけど嬉しいぃぃ 画像が可愛いぃぃぃぃぃ 画像欲しいひとはご自由にどぞ~スクラで上げるときはユーザー名よろ。 画像の保存方法!! 1:(かわよ。)っていうスプライトを選ぶ! 2:コスチュームを開く! 3:画像を長押しまたは右クリックをする! 4:書き出しを選ぶ! 5:名前を付けて保存ッ!! 6:完了~
昼の部終わっちゃった… ▲ 共有するのが遅いだけw まだ夜の部があるっ!! (夜の部何時からだっけ…?)