catが戦うゲームを作りました! たまにめっちゃ重いですWW 1P:移動wdキー 攻撃Sキー シールドQキー 2P:移動矢印キー 攻撃下矢印キー シールドMキー 旗2回推奨
❤と☆ください~~~~~~~~ フォローもヨロ! バグなどがあったら、コメントもよろしくお願いします! HPバー:https://scratch.mit.edu/projects/537425946から