レトロゲームを再現しました 右 左キーで操作発射は 発射はスペースキー ローカルプレイは2人操作です やり方は 下操作は矢印移動 発射はスペースキー 上はx cキーで操作 発射はzキー
バグや不具合があったら教えて下さい Please let me know if there are any bugs or glitches