アイビスで描いた絵だぜ!(製作期間大体一ヶ月) 2枚目はなんだかんだ3ヶ月かかった気がするぜ… 絵を押したら変わりますぞ! 二枚目ちょっと縦長だから拡大も載せました! 三枚目追加!!!!! なんか制作時間一時間だった!!((( 手抜きですまんな!!(( 四、五枚目追加!!!! めっちゃ雑、以上((
えーたくんのりくで乗せることにした~ 枚数増えることあるかも〜 2023/06/19 追加! 2023/07/09 また追加!!!