1キー:旧型 2キー:マーメイドさん型 マーメイドさんのやり方でスクリプト演奏をしました。 響きがいいね!
拍数がもともと1拍で長いからあんま変わった!って感じにはなってないけど、今までアップテンポな曲のときにものすごい機械的な硬い音だったから感動✧