はたを押すとネコは「こんにちは!」と言います。 でもエラーがあって「こんにちは!」と言いません。なぜでしょう? 命令のブロックを加えずこんにちはと2秒いうようにしてみよう。
※手順 作品をリミックス→エラーの修正→共有→リンクをコピーしてコメントに貼り付け→終わり ※注意 答えをコメントに書いてはいけません。