変数とか、リストにするとか…できるんですけど、 時短、時短!! コメント欄にどーぞです! …ちょっとまってくれ…私、なんだかふざけてる気がしてきたのは気のせいか…?? (コメントの返信ふざけてます(´・ω・`))
私なら… 「洗濯機食べてる玉」かな?? 〜タグ〜 #スマイリー #名前つけて #ヤスナー #ヤス #誰?