これはねー ベリーとかもだと思うんだけど、うちの学校の六年のみんなでどこかは言えないけど、二泊三日で、林間学校?移動教室?に行くんだよね、そんで当たり前だけど、パソコン出来なくなるから低浮上します☆ そんで、ベリー本人に毎日投稿しなくていいと言う許可をもらったので28日、29日は毎日投稿サボらせて頂きます☆ あ、それと自分mocri始めました☆ 名前がむぜでIDがmzmz090です!是非フレンド申請してくれると嬉しいです!(それで、フレンド申請しましたとかのコメントをしてくれると嬉しいです!)