OPクリックかスペースでスキップ え?何でこんなに遅いんだって?それは...共有するの忘れてたのだよHAHAH((((((叩殴蹴斬撃裂爆 すいません少し変わっていますがご了承ください。 次回のバトルはマジでやります。 久しぶりに桃源郷物語共有したわ() (俺にあにまちは無理だからね)
下手くそなのは初心者だからです 物語の構成が苦手なのは能力がないから 自主規制イラスト @narita6gou様 効果音 効果音ラボ モブ @damare_様