2日後に出しました。[当日じゃない( ;∀;)] ちょっと始まるのおそい 無限耐久です。曲の隣は個人の感想 1エゾソン 2スターマイン 3The Feels 4That That 5異世界混同大舞踏会 6ダンスホール 踊れながら聞いた! 7ちゅきちゅきハリケーン 最高( ;∀;) 8人生リセットボタンぽちーw&悪魔のキッス 9STAY 10W/X/Y/ 11You 12魔法 13同担☆拒否 14チグハグ 15すきっ!〜超ver.〜 16コットンキャンディえいえいおー! 17모기송 18タンタカタンタンタンタンメン 19ブラザービート 20Habit 21FAKE LAND 22新時代
みんなイケボでかっこいい(個人の意見です。) 実際にYouTubeで見てください。