右矢印で加速 スペースで減速 Hでハザードライト Lでライト PでパーキングロックのON/OFF Oでクラクション 法定速度で走るのってダルいよね
曲:仮面ライダー主題歌(1部) 茶番【ぶっ飛ばせぇ】 さってと、久々の車だァ。 ええとお、速度制限は、50km/h かあ。遅いなあ。 ま、ここら辺パトカーとか少ないしイイか。。。 ブウウウウウウウウウウウウウウウウン(8000km/h) ん?ファンファンうるさいなぁ。(ドラレコ見る) ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ白バイだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (ちょっとうるさい(#^ω^)) あ、だけど8000km/hだったら大丈夫か どんどん離れていくぅ (前方見る) あ、まずい、事故になる!!!!! キイイイイイイイ ドッカーン(交通事故) 【国営ニュース】 今日、国道17号で8000km/hで走行していた車に衝突される事故がありました。この事故で、衝突された車の運転手の竹中恵人さんが死亡しました。また、走行していた42歳の会社員が過失運転致死傷罪で逮捕されました。↗ 8000km/h出した奴 (捕まってるw) 著作憲法違反でしたら報告して俺処刑して下さい 気付いたら参照数800こえてる!