コメントを読むだけ☆ 下を最後まで読んでね☆
正直います。そらの友達に浮気された人がいます。scratchでです。そら、その浮気した人と良く話してました。あきれてます。マジで。ハル(リア友)もそらもそうですがもう一回したらもう。信用できません。マジで。そらは、そうゆう人嫌い。浮気だけは許せない。もし、相手がほんとに好きだったら悲しむし。そん位分かって欲しい。scratchだからどうでもいい?頭大丈夫そ?リアルでもどうせするんでしょ?w付き合わないで独身でいた方がいいんじゃないんですか?一つだけこれを見た人に質問です。浮気ってどこから浮気ですかね?