見るだけです。 前回:https://scratch.mit.edu/projects/737500596/ 次回:国語?(がんばって作ります。) 星とハート、フォローしてくれると嬉しいです。 リミックスはコメントしてからしてください。 全部見た人だけこの下を見てね! 絶対に見てからだよ! 大したことじゃないからね! 自分の感想だからね! 大したことじゃないでしょ!! {感想} 最後は2人ともマネゆきになりました!(声も同じ) どんなところでしてる?(笑)
声:音声合成 ひろゆきさんを元に作りました。 音の使い方:@ykuekiiさんの、ショートアニメの音を少しマネさせていただきました。