みなさん!お待たせしました! 「remixして言い返せ‼️‼️」シリーズ、6弾で〜す!! マジで遅れてすみませんでした... めちゃくちゃイライラ度増すように作りました! 今回はなんと新キャラクターも?! ( ^∀^)→相手 (*^ω^*)→自分 (*'▽'*)→??? それではGO〜!! ( ^∀^)「は?wあんたまた生きてたの?残念だなぁw」 (*^ω^*)「(ง '-' )╯ハッハッハ!!どれだけ倒されても生き返るさ!」 ( ^∀^)「あんたがいなくなったらこの世は平和になるのにねぇ〜♪(オペラ調)」 (*^ω^*)「ねぇ~⤴︎(ガラス割れる)」 (*'▽'*)「ねぇねぇそこのおバカさん、朝から大声で歌って何やってるの?」 ( ^∀^)「?!?」 (*^ω^*)「すいませんでした…」 (*'▽'*)「いい加減黙ってくれない?おバカさんが2人も集まってたらこちとら大迷惑なんだからさぁw」 ( ^∀^)「ちょっと!こんなやつと一緒にしないでよ!」 (*^ω^*)「生徒会長すんません( ˙˘˙ )」 ( ^∀^)「ん?よく見ればあんた、生徒会長じゃん!」 (*^ω^*)「気づくのおせーよ」 (*'▽'*)「あれぇ?やっと気づいた?」 (*'▽'*)「生徒会長の僕がこんな奴らと連なってたら僕のイメージが下がるからね。ここらへんでおさらばするよwwバイバーイw」 ( ^∀^)「ちょっと!どうしてくれるの?!あんたみたいなやつと一緒にいたせいで私もバカ扱いされたじゃない?!」 (*^ω^*)「自分から来たくせに何言ってんだよ」 ( ^∀^)「まあいいや。これから私の汚名返上するから!」 (*^ω^*)「どうやって?」 ( ^∀^)「あっ今日の給食、豚の生姜焼き(?)だってw」 (*^ω^*)「僕はひつまぶし食べてきたよ((ガチ話」 ( ^∀^)「もしかしたらあんたが調理されて出てくるかもねww」 (*^ω^*)「だから僕はファミチキなんだってばよ!」 ( ^∀^)「えぇっ最悪じゃん!吐き気がする〜」 (*^ω^*)「全国のファミマとファミチキファンとファミマ社員に怒られろ!」 ( ^∀^)「ま、私の親社長だから?豪華料理コースでも持ってきてもらおうかなぁ?w」 (*^ω^*)「ひつまぶし?」 ( ^∀^)「あんたは社長令嬢って一生名乗れないんでしょぉ?ww」(自分が男性の場合は社長息子) (*^ω^*)「ひつまぶしちょうだい」 ( ^∀^)「やっぱり喋れる豚さんと私では違うもんねぇww」 (*^ω^*)「だからファミチキだから豚じゃないんだよ!鳥なんだよ!」 ( ^∀^)「あっ授業始まる!じゃあねっww」 (*^ω^*)「え…?ひつまぶし?は?エェ…」 ーENDー 最後に( ^∀^)に一言! (*^ω^*)「ひつまぶしよりチョコレートケーキの方が食べたいからちょうだい」
ひつまぶし!!! 音楽:マオ ps,謎のサイト((え??? ひつまぶしよりチョコレートケーキをくれ。 ちなこの下何もないよ~… まーおまーおまんまるまーおー(この下ないよ~) マオの歌ってみた出すから見てね!!! イラストは自分で頑張って描くよ!!((宣伝