荒ぶるおとわっか 歌詞 チルミルチルノパート:ワワワッカさん53位ワッカ落ち着けワッコが熱いよぉぉぉ あたい知ってるよオーラカエボウヨって知ってるよ (なんで黙ってんだよ) 知らないよ違うなチルノさんはアルベドじゃないだろうな チルノは アルベドだ (バカ) 小声 (バカ) 小声 チルノはアルベドだ(あ、なるほどねぇ) (最悪だぜ...)(チル ノさんもアルベド族と一緒なんてよ...) FEVERパート:53位 ユウナのガードワッカ ((*`ω´)キッ) キャラクター部 門堂々の1位 (すげぇすげぇすげぇ (早口気味) なぜそこにい るのかさっぱり分からないワッカ。 (おい!) 結構好きなの かも (やめれぇ~ ///) 美しさ、 儚さ、強さ、 女性らしさがあ って自らの生まれを呪い世界を憎む男、 ワッカ。 (す敵だね ぇ~)(行きたいよォ) 続いて上位にランクインしたキャラク ターはこちら (アアアアアア) ロキパート:モ"キモ""キモ”モ"キモ" "キモ” (言葉を慎めよ) Don't stop Don't stop (ふぇぇ) (産まれそうなの?) (変だよ) (最悪 だぜ (小声)(このワッカさんが来たんじゃちょっと心配だな (小声) ぷにぷにワッカ!!! モキモ""キモ” モ"キモ""キ モ (すっげぇぇ) (素人じゃねぇな、 どこのチームだ?) ザナルカンド・エイブス 間奏:(ボッツボッツ) (キッパキッパ) (ボッツキッパキッパ) (ボッツボッツ)(キッパキッパ)(ボッツボッツ) (キッパキッ パ) (ボッツボッツ) (キッパキッパ) (ボッツティーダ) (キッパ (ボッツボッツ) (キッパティーダ) (ボッツティーダ) (キッパキ ッパ) (ボッツティーダ) (キッパティーダ) (ボッツティーダ) (ティーダティーダティーダティーダティーダ) ダダダダ天使パート:ねぇ キモ キモ キモキモなワッカを愛してる (照れるからや (おい!) (おい!) (おい!おい!) (ワッカー!!!) 大概アルベドのせいにしてるような... (ワッカー!) 天使ですが (キモ!) U.N.オーエンは彼女なのか?:パート(ドナルドのやつ) エボルドは嬉しくなっちゃうとついやっちゃうんだ皆も一 緒にやってみようよ「イクヨォ!」パンパンパンパンパン パパパンパンパパパパパパルー!!! くっだらねぇ! なんだよそれ!バカバカしい エボルド賢者タイム 「……」 イクッ! ヤマダ電機の唄パート:なんで寺院に機械があるんだよ 教えはどうなってんだよ教 えは お前ら禁じられた機械を平気で使ってるじゃねぇか分 かってんのか!? 「シン」 が生まれたのは人間が機械に甘 えたせいだろうが金取んのかよ、クソッタレ!「きちんと 寺院の裁きを受けてもらいたかった…」 コネクトパート:省略 BEAT-NEW-WORLD パート:「大丈夫かー?」 (人一!!!) 「ワッカは良い奴だと思っ た」「だから聞いてみたくなった」「まさか」「そうだ」 「シンはワッカだ」 (おい!) (おい! おい! おい!)(口笛 ピ ーピーピピピー)(やめろー(小声)) 「選手交代だ」「まぁ見 てろって」 「ワッカ」 「一緒に続けよう」 「俺たちの物語 をだ」 (サビはセリフ多すぎて聞き取りずらいので割愛) 唸れブリッツボール!アアアアア———! ナイト・オブ・ナイツパート:ルールー「チャップの代わりにはならない」「今は分から ないだろうけど」 「いつだって私の方が正しかったでし よ?」 ワッカ「でもさぁ... あいつだって困ってたし…」 ルールー 「また言い訳?」 ワッカ 「だって…」 ルールー 「だって? でも? 聞き飽きたわ。」くそっなんで俺がしゃーねぇなぁ うーん... はっ! いいこと 考えたぞ! お願いがあるんだなぁ分かった分かった分かっ たから離せよきっと上手くいくぜ! よぉし、 じゃあ行って こい うおおおおぉふっざけんなよ! なんなんだよぉ! わ おっわっ余裕っす 任せとけよ楽勝っす アウッ! 嫌が らせか? 痛い痛い痛い痛い ティーダ 「事態はどんどん悪くなっていく」 「夢も希望も ありません」 ワッカ「このスットコが!」 「まぁ見てろって」「ワッカ 選手登場!!!」「やったるかぁ」 「いっちょ決めよう ぜ」 「ちょろいってんだ!」 「さーすっがオレ!」 「こん なもんや」「のわっ!!!」「クソっ痛い!」「どういう ことだよ」 「なっ! 早すぎるってぇ!」 「ヤバいヤバいヤ - !! ルールー 「ワッカは水属性の魔物だから、 弱点は、 分かる でしょう?」 ティーダ 「覚えとくよルールー」 MEGALOVANIAパート:ワッカ「アルベドだ!」 「うるせーからだまってろ!」 「俺は機械を認めない」 「大体なんで戦うんだ?」「おっ とうごくな?」「あぁl」「ふざけやがってぇぇ!!! 「このスットコが!」 「くそぉぉ」 「危ねぇー」「ふざけ てくれやがって」 「楽して暮らしてた奴なんて弱っちいに 決まってるしな」 「おらよぉ!」 「うわぁ!」 「なんだっ てんだ!?」 ワッカライスシャワー化 ワッカ「腹が立つよなぁ!」 「今だ怒りのロストストラー イク」 柴又パート:ユウナ(ひとつだけお願いがあります。 いなくなった人たち のこと時々でいいから... 思い出してください) ワッカ 「おい! 読め」 ティーダ 「ワッカを愛でろ?」 間奏の部分は長すぎるから省いた。 非実在系女子達はどうすりゃいいですか? パート: ワッカ「ふーー(早口)」「お前ブリッツボール上手いな負け ちまったよ」 「約束だお前の言うことなんでも聞くぞ言っ てみ?」 「俺と合作 (えっち) したいだとおおおお!?」 「...分かった」 「俺も男だ 約束は守る!!」 「俺も合作 (え っち)するぞ!!!」 あーダメこいつらまるでなにもきいて いない でもね、きっと明日は・・・ 君と素敵な物語をお願い があるんだなぁ〜♡ Trash パート:ワッカ「ぐふふふお願いがあるんだなぁ↑」「俺だっての かよぉ」 「俺だよな・・・」 「しゃぁねぇなぁ」 「うし」 「付 き合ったるかぁ」 アスノヨゾラ哨戒班パート:また明日の夜に逢いに行こうと思うがどうかな 君はいない かなそれでもいつまでも僕ら一つだからまたね Sky Arrow(スカイアロー) 笑ってよ 未来を少しでも君といたい から叫ぼう今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら ティーダの入浴シーン ティーダ「アァ!」「ディ!? 「 ワッカ 「だーいじょうぶかー?」 ティーダ「ひと――――っ! (ワッカ!!!)」 ワッカ 「すっげぇえええ...」 間奏:銀河に願いを 凱旋のテーマパート:ワッカさんが産むんだよぉおおおお
ティーダの〇〇〇の部分はカット banされちゃうからね