旗二回押し 大画面推奨 (自分)頑張った!!!!!!!!! (兄)なかなかいい出来だと思うますわ!!手助けはしてあげたけど大体は弟が描いてるから星とハート、拡散、フォロー、荒らし、スパムコメントよろしく!!() 2022/10/2 17:26 題名を変更 (CATを追加しました) (自分)自分の絵下手だと思う (兄)ダニィ!?!?!?!?()
音楽:? 波形:@WIWAXSIA (@WIWAXSIA-B) スプライト:@aki0322 @tokkn0916 プログラム:@tokkn0916