どうもエフです!相談企画思いついた! ( 棒読み= ★O.O^0^O.O^0^O.O^0^O.O ) 質問はコメントで!!!!よろしく! なんでも答えるからね! ちなみにこういう質問して いいよ! 例( 寝たことはありますか?、歩いたことある? など )ただし条件があります!リミックスしてね! 締め切りは、10月20日までです!それまで待っててね 疲れたら絶対見てもあるからそちらもよろしく! 実友!AGAGQtGTいえーーーーーーーーーーい! フォローよろしくお願いします!
拡散しています。質問は原作の方にお願いします