日にちまたいじゃいました。。。ギリギリ9月中におわらせようと思ってたのにぃ~。。。 なんか超絶頭いいシロムくんがめずらしくなやんでるとこと見たいなシチュエーションです~
背景適当です。私最近寝不足で、授業中とかときどき寝落ちしちゃうんですよ。それで今ものすご~く眠くて早く終わらせたかったから背景これにしたといっても過言ではない(背景の理由は雲の練習したかったからってことにしときます ねむッ