頑張って歌ってみましたww ちょっと音程ずれてたかな? 評価してほしいです!!よろしくお願いします!! ベテルギウス歌ってみましたww 声マジでブスですww イヤホンかけるといいかも?
俺の本垢で作った奴ですw ★と♥押してくれると嬉しいです! お願いします!