どうも!コロガリこと主です!この度、フォロワーが200人に達成…してません!((いや、本当は200人記念でイラコンやろうかな?って思ってたんですが、待てなくてですね…(言い訳)ということで急遽180人記念に変えましたm(__)m ↓最後まで見てね 〈お題〉 ◎エククラ部門 光樹、隼人、結奈、莉乃、蔵羽、(凛)が対象。この中のキャラなら、何体描いてもok(一枚の絵に収まりきる範囲で)。リメラ、ロメア、その他モブキャラ・敵などは、審査対象外となります。 (凛のかっこは私のキャラクターではないからです) ◎アズフェイ部門 李悠、(ルイ)、刄、あずさが対象。上同様、この中のキャラなら、何体描いてもok(一枚の絵に収まりきる範囲で)。まだ出ていないので言うもなにもないですが、今後出てくるモブキャラ・敵などは、審査対象外となります。 (ルイのかっこは私のキャラクターではないからです) 〈ルール〉 ・期限は10月1日とします。延長可能。 ・自分(参加者の皆様)のオリジナルキャラクターとの絡みはOKです。が、オリジナルキャラクター以外のキャラクターとの絡みは禁止させていただきます。 ・人が見て不快なもの、お題のキャラクターが描かれていないものは審査対象外です。その他常識の範囲で。(トレスや他人に描いていただくのは無しでお願いします。) ・スクラ上で描くかそれ以外で描くかの指定は特にありません。お絵かきソフトを使用したり、アナログで描いたりしていただいて構いません。 ・擬人化はナシとさせていただきます。 〈賞〉 ◎金賞 一番主の気に入った絵に授けられる賞。フォロー(既にフォロー済みならコラボ単発アニメ)、星&ハート(各五つずつ)、スペシャルアートをプレゼント致します! ◎銀賞 フォロー(既にフォロー済みならコラボmeme)、星&ハート(各四つずつ)をプレゼント致します! ◎銅賞 フォロー(既にフォロー済みならコラボイラスト)、星&ハート(各三つずつ)をプレゼント致します! ◎かわいいで賞 主がかわいいと思った絵に授けられる賞。星&ハート(各二つずつ)、描いていただいたキャラクターからのコメントをプレゼント致します! ◎かっこいいで賞 主がかっこいいと思った絵に授けられる賞。その他上同様。 ◎参加賞 参加者全員に授けられる賞。星&ハート(各ひとつずつ)。 (その他、追加・削減の可能性ありです) 〈主からひとこと〉 皆様へ。どのような方でも構いません。絵が苦手でも、ケモナーじゃなくても、ケモノを描いたことがなくても、私と初対面でも構いません。是非、参加よろしくお願いします!皆様の素敵な作品をお待ちしております。 2022/08/11 korogari
あああああ低クオだぁ @nyarota(流石にゃろたさん低クオですね。 にゃろた(返す言葉もありません