@neko_2010さんのイラこん参加させていただきましたぁ~!ステクリで顔ドアップ。 萌え袖パンダ♪ こんな服が欲しい、、、 なんか三枚絵を描いてやっと絵の感覚をつかみ戻した気がする、、、(笑)もう最初の方なんか、絵かくのが久しぶりすぎてどう塗ればいいかわからなかったw
画質悪すぎガチ苗ピーや((どした 画質よくしたいぃぃぃぃいぃぃい~~~~~