な ん じ ゃ こ り ゃ あ RGBは初めてだから下手くそだけど許してください。 ってかベクターで作っただけなのにRGBって何じゃいな そもそも昔作ったやつを少し改良しただけのものを共有すな
Mystery man : toby fox様 砂嵐:@daikon_juice様