スペース押してスタート 矢印キーで操作 壁は進んでると登れます。 重かったらはたもう一回押して 難易度★★☆☆☆ ごめん難しいの作れなかった (ノД`)シクシク
無変更リミックスじゃなかったらしていいわよ 雨の音 HARU211209scratch様 ホンチョありがとうございます! コメントしたらフォローするですわ https://www.youtube.com/channel/UCL7SeB0R6wR2nRxIJ40Cy3A hahaha! ここまで読んでくれてアリガトウ 実はこのゲーム まだ試作品なんだy だから みんなが リミして 完成 さ せ て く れ ! ! ということです 完成したら言ってくれ!