皆さん、ぜひ参加して下さい! 人狼アニメやでえぇ!!!!!!!!!!!!!!!! みんな是非…絶対に参加してね☆ 期限はまだ決めてないy((( ……10人は参加してくれたらいいな…
参加しない人いるーーいねーよなーー(敬語使わなくてすいません)