↓見たほうがいいよ! 2回旗押してください 【やり方】 矢印キーで操作します。 rを押すとやり直しができます。 sを押すとスキップができます。 スキップをすると10秒間スキップが使えなくなります。10秒するとまた戻ります。 左下の灰色のところを押すとやり直しとスキップが出てきます。やるときには閉じてください(じゃないとバグります) バグがあったら教えてください。
星とハートよろしくお願いします! 拡散もよろしくお願いします! イントロ t9decodeさん 下には何もないよ 本当にないよ だからないって はぁ~そこまでみたいの? 裏ステージあるよ…