マウスでうごかして! スペースキー押したら大量にたま打てます めっちゃ重くなるかも⚠自己責任で 旗二回押してくれ
糞ゲーです はっきり言い過ぎると時間の無駄です。 これやる時間あるなら今すぐにでも勉強しろ