雑音が結構入っています。音は、小さめで聞いた方がいいと思います。「はじめる」で始めます。結構最後のほうが変な会話になってしまっているので、そこはご了承ください。 頑張って作ったので、悪口を言わないでください。
前回(自己紹介) https://scratch.mit.edu/projects/739751204