まずマナピカ様、キャラデザが違っていたら申し訳ありません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 二人描くの疲れすぎました~ 仲良しちゃんたち 描いてるとき一番思ったのがキャラデザと設定良すぎる問題。マジで描いてて楽しかったです!!師匠センス良すぎ!!