またかよ! お前はもういいって!! ink!,,, ってあれ、、、、、、 サンズじゃないぞい ヒヨーコだぞい 待望のひよーこ再参戦! 仲間を呼ぶことを覚えたらしいぞい。(やばいやつしかおらん) ガスターにあやつられている!? 違う‼ 利用されているのはガスターの方だ。 あとこの作品は最後確死です。 ここ見ても良いこと無いよ?
UNDERTALE作者様。もとい ink!help ink!sans fightの作者である _-p-_ さんにおいし~闇〜感謝感謝します。 みんなー!面白かったら ♡と☆よろしくね~‼