remixして言い返して! これは酷い事言ってますが、なんとか言い返してあげてください。 ( ^∀^)「おお、お前馬鹿だなーテストで20点なんて」 ( T_T)「はw? 僕が20点だと思ってんのw? 僕英語テスト5点です〜w(ガチの話)ちなみに社会テストは24点です〜w(ガチの話)」 逆に自慢してやる(逆効果の場合もあるしダメかな()) ( ^∀^)「だいたいこんなことせずに宿題しろよwww馬鹿」 ( T_T)「いや僕今年は宿題やらないって決めてるんで()」 ( ^∀^)「あ?なんて言ってんのかわかんねぇな。滑舌悪ー!さすが馬鹿だな」 ( T_T)「ごめーん、なんて?僕難聴でさー!」 聞こえないふり(?) ( ^∀^)「え?聞こえん!なんて言いましたかぁー?」 ( T_T)「難聴なんだね、、可哀想に、、()」 哀れむ(?) ( ^∀^)「だいたいどうしたらそんなブスになれんだよww」 ( T_T)「なんでだろう、、まず人の顔って生まれつきだから、母、、いや、お婆ちゃん、、いや、遠い昔の先祖に原因があるのかも、、あ、君もぶすだから君の先祖もぶすだったんだね!同じだね!()」 最後にこいつに一言! ( T_T)「うん、、()」 僕これ向いてないかもしれない(でもやりたい)