こんにちは今回は日曜劇場「ドラゴン桜」の桜木先生の 言葉「バカとブスこそ東大へ行け!」ということばの 部分を変えてみました。 リミックスしたりしてください!
初めてです. Sutopuri06様の原作を使わせてもらいました.