ちょっと手が難しかった ん?そこの君!このウルトラマンがカッコいいと思ったら星とハートを押してくれ!押さないと君の家にサクシウム光線を撃ってしてしまうぞ!(嘘)
今回は少年編の夜80意識して塗りましたアーーーーーーーーーーーーーーーー(サビすげえなあ)