ひどいこといてますが、わかってあげて! ∑(゚Д゚)「え?お前成績表全部バツついてんじゃん!だっさー」 ( ´ ▽ ` )「じゃあ君は成績全部◎なんだね??(圧)」 ∑(゚Д゚)「顔もダサいし君まじなんなん?」 ( ´ ▽ ` )「性格ダサいし君まじなんなん?」 ∑(゚Д゚)「体はゴリラ、耳はゾウ、鼻は豚だねwwww」 ( ´ ▽ ` )「え!?お前眼科行ったら!?すぐ医者に診てもらった方がいいぞ!!()」 ∑(゚Д゚)「しかもその服臭うしwwwww」 ( ´ ▽ ` )「君も臭いねw()」 ∑(゚Д゚)「ちょっと離れてもらっていいですか?ww」 ( ´ ▽ ` )「くっついてきたのお前やんwwww」 ∑(゚Д゚)「僕はいい匂いだしいい顔でしょう?彼女が3人いるんだからwww」 ( ´ ▽ ` )「え、浮気してんの?引く、、()」 ∑(゚Д゚)「成績表1個しかバツなかったよwwwww?それと比べたら...wwwww」 ( ´ ▽ ` )「お前の好きな人の◯◯、✖️8個だってさwww」 ∑(゚Д゚)「じゃあねお前と話してると嫌な気持ちになる」 ( ´ ▽ ` )「うんじゃあね僕も同じ気持ちだ()」 最後にこいつに一言! ( ´ ▽ ` )「うん、、(())」