言い返してみやがれ! 相手( ̄∇ ̄) 自分(*^o^*) ( ̄∇ ̄)「へっ、」 (*^o^*)「ほっ、()」 ( ̄∇ ̄)「うざいんだけど」 (*^o^*)「何が?()」 ( ̄∇ ̄)「カス、この世から消えろ」 (*^o^*)「じゃあ君が消して見せてよ☆」 ( ̄∇ ̄)「あれ?豚がいるー!(お前のことだぞ笑)」 (*^o^*)「あれ!? こっちにはマウンテンゴリラがいるー!ww(君のことだよ☆())」 ( ̄∇ ̄)「ねー、ねー、その汚れたノートみせてー」 (*^o^*)「汚れたノートを見たいの?悪趣味だねw!(?)」 ( ̄∇ ̄)「あっ、○○菌ついたー!吐き気が……」 (*^o^*)「じゃあ吐いてこいよ()」 ( ̄∇ ̄)「生意気なクソばばあ、死んどけ」 (*^o^*)「生意気はどっちだくそじじい()」 ( ̄∇ ̄)「変な生き物がいるー!この世の物とは思えないー」 (*^o^*)「あ、ほんとだ!僕の目の前に!(( ̄∇ ̄)こいつの事)」